2006年07月05日

アイスコーヒー♪



おはようございまァーす晴れピカピカ


今日も清々しい青空で目が覚めて気持ちがいいです音符オレンジ



ところで・・・・


最近美味しいアイスコーヒーの味を知った私は

缶コーヒーや他のお店のコーヒーがあまり飲めなくなり・・・




お家でも、美味しいコーヒーが飲みたくて

バイト先からコーヒー豆を購入。



豆はヨーロピアンリッチですおすましキラキラ 



アイスコーヒー用に豆を挽きました。




朝からコーヒーのいい香りが家に広がって

何だか幸せな気分です(ノД`)ハート





大きいお気に入りのグラスに氷をイッパイいれて


出来たてのコーヒーをグラスへそそいで・・・




アイスコーヒー♪



アイスコーヒーの出来あがり(´∀`)ノ音符オレンジ



朝から家で美味しいアイスコーヒーが飲めて幸せですハート



同じカテゴリー(Diary)の記事
挨拶と報告。
挨拶と報告。(2009-03-01 15:41)

休日
休日(2008-11-03 14:29)

水餃子♪
水餃子♪(2008-11-01 22:27)

出掛けよう!
出掛けよう!(2008-07-16 22:50)

ショックー!!
ショックー!!(2008-04-20 16:18)


Posted by kirari at 11:22│Comments(8)Diary
この記事へのコメント
おいしいコーヒーっていいですよね。
あっ、はじめまして、びどと申します。

ウチでもお店でコーヒーを入れます。
やっぱりアイスにしてますがウマいっすよね♪

もうそろそろ3杯目。
Posted by びど at 2006年07月05日 11:26
おいしそうなコーヒーの写真に 惹かれつい ぽちっ っと覗いて見ました^^
Posted by かつぼたつ  at 2006年07月05日 11:43
いや~、美味しそう!!!
グラスも可愛いね~~~!!!

んで、いつ美味しいコーヒー淹れに来てくれるの~~(*≧m≦*)ププッ
Posted by よんな~ at 2006年07月05日 15:33
◆ひどさんへ

こんにちわ☆コメントありがとうございます!

夏になると、やっぱりアイスコーヒーが美味しいですよねぇ☆
もう3杯目にはいるんですか!?

あたいは今から2杯目です♪



◆かつぼたつさんへ

アイスコーヒー美味しかったですヨォ♪
氷のカランコロンって音に夏を感じます!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月05日 15:35
◆よんな~さんへ

美味しいですヨォー!!このグラス大きくてキラキラの模様が
大好きなんですよん♪

アイスコーヒーはいつ持っていこうかナァ~??(笑)
いれたてが美味しいから、あたいの家に来てください(◎´艸`)
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月05日 15:42
美味しそう(*´∀`*)
コーヒーは 最近から飲めるようになりました。。子供舌の私><
美味しいコーヒーなら チョットの砂糖で。。
インスタントは たっぷり砂糖&クリープを入れて飲みます。
たまに お客様の所で、美味しいコーヒーに出会うと嬉しくなりますヽ(´∀`)ノ
kirariさんの 美味しいコーヒーを飲みに行きたいな~☆彡
Posted by おうじ at 2006年07月05日 21:21
うわ~ ひきたてのコーヒーなんておいしいんでしょうね(^~^)
私はミルクと砂糖が入ってないと飲めないんですけど。。。
コーヒー好きな方はやっぱブラックですかね~?
Posted by mayu at 2006年07月06日 22:00
◆おうじさんへ

美味しいですヨォ♪私も最近からブラックのコーヒーが飲めるようになりました☆
初めはキャラメル・ラテとかが好きだったのにね^^;

コーヒー美味しいので飲みに来てくださァーい♪
お待ちしています♪


◆mayuさんへ

うんうん!挽きたてのコーヒーは最高!
ブラックが一番美味しい♪

コーヒーの味がよく分るからねん☆
でも、無理に飲むのはいけません!だんだんと飲めるようになると思います♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月07日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。