2008年11月01日

最近のライフスタイル


さて!今日こそは!
ちゃんとブログをアップしますよォー!!

明日はお仕事休みだし♪
時間たっぷりあるからねん^^

最近のライフスタイル

最近のライフスタイルはきっちり決まっています。
まさに早寝・早起きです。







6時50分に起床して、22時半までには就寝しています。

23時まで起きていられません・・・。
土・日を除いてですが、ここ数ヶ月このライフスタイルです。

平日このスタイルが崩れると何だか嫌だったんですが
最近友達とご飯食べに行ったり、イベントに行ったりして
いつもと違う場所や雰囲気。
人・会話・出会い。

今のライフスタイルもいいけど、何だか平凡。。
もう少し楽しいかなきゃな♪

一気にスタイルを変えるのではなくて
少しずつマイペースにライフスタイルを変えていこうかな♪

       


同じカテゴリー(Diary)の記事
挨拶と報告。
挨拶と報告。(2009-03-01 15:41)

休日
休日(2008-11-03 14:29)

水餃子♪
水餃子♪(2008-11-01 22:27)

出掛けよう!
出掛けよう!(2008-07-16 22:50)

ショックー!!
ショックー!!(2008-04-20 16:18)


Posted by kirari at 22:01│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。